BLOG

野添 啓示

2018/10/26

これ凄そうな予感してます★

こんにちは^ ^



これこれ!

何かわかりますか??

おすすめしたいのはこういう方!
・抜け毛が気になる
・髪のハリコシがなくなってきた
・髪のボリュームが欲しい
・分け目が気になる
・白髪が増えた
など


これの何が凄いかと言いますと
【女性ホルモンが入っているんです!】


ここでちょっと豆知識♪
女性ホルモン(エストロゲン)は一生でティースプーン一杯分ってご存知でしたか?
ティースプーン一杯分の女性ホルモンを少しずつ消費しながら綺麗な髪は保たれてます。

上のお悩みはその女性ホルモンが関係しているんです!

そこで頭皮ケアが大切なんです☆
そして女性ホルモンが入っているのって実はなかなかないんですよ~。


そしてこのデザイン!おしゃれ!高貴!!

最後に気になる香りはというと、
フレッシュローズの香りなのですごく癒されます( ´∀`)

Lipuでも店内でお試しいただけますのでぜひぜひ☆

あなたにオススメの記事