BLOG

野添 啓示

2018/10/06

ヘッドスパ始まります!

こんにちは^^

10月中旬よりヘッドスパメニューを開始するLipuです☆
実は以前よりヘッドスパのメニュー化を希望される多くのお声をいただいておりました。

そこで今回ようやく準備を終え開始することができます!!

で、です。

なぜヘッドスパをする必要があるのか?というのをブログでお伝えしたいのですが、
なんだかながーーーーくなりそうな予感。。。
もしかしたらvol.2とか3に分けるかもです(笑)

前置きはこのくらいにして、
ヘッドスパの一番のイメージとして圧倒的に多いのが
「気持ちいい!」

まさにこれだと思います。

間違いないです。

ただ気持ちいいだけではヘッドスパは継続しづらい。
「最近は疲れてないからいいや」とかなんとかで結局しなくなる方もいらっしゃいますよね。
(気持ちはわかりますよ。すごく)

でもそれだと本当のヘッドスパの意味が発揮できないんです!
頭皮ケアってなかなか結果が見にくい!!頭皮って目で直接見えないのでヘアケアと違ってビフォーアフターが見にくいんです。

でもこれやるやらないで数か月後、半年後、一年後、さらに10年後に違いが絶対でます!!!

悲しいですが、ヘッドスパ一回したから白髪がなくなるなんてことはありません!!

でも髪の毛を育てているのは土壌である頭皮に間違いないのでケアは必須ということです◎

いつまで綺麗な髪の毛でいたいですか?
40代?50代?60代?

愚問ですね。
ずっとです!

お肌も同じようにできるだけ若々しくいたかったり年相応にみられたかったりすると思いますが、髪の毛も同じです。

髪が綺麗な方は若々しさを感じられたりしますよね☆

土壌を育んでいきましょう!

第一回はこのくらいにしておきます(笑)


※ヘッドスパメニューは10/16より開始になりますのでもうしばらくお待ちください!

あなたにオススメの記事